属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

月末が近い金曜日

今日は月末ではないが、うちの会社恒例の退職者の見送りを定時にやって、一週間の仕事が終わった。(やれやれ)

事務所の半分以上の机が無人だが、テレワークしているからではなく、単に人が辞めるから(笑) そんな会社によく7年も勤めているな〜と不思議に感じるわい。

 


f:id:kakiagedon:20220527192006j:image

そんな金曜日、大雨もサクッと止んで、昼はギロッポンへちょこっと現場対応に行って、帰りに遅い遅い昼ご飯。

 


f:id:kakiagedon:20220527192016j:image

やっぱ牛丼は松屋ですな。

 


f:id:kakiagedon:20220527192024j:image

今日は脂身が5対5ぐらい、遠慮せず10対0でもいいんですが。

脂身のみってリクエストできたらいいのに。

 

しかし、今夜の新橋駅前は人が凄くて、引くぐらい人がいるわいるわ。

選挙も近いから、ようわからん政党が演説してたり。。。

あれ、コロナってどうなった??って感じ。

 

土・日曜日は家でコツコツ仕事しているんだろう、な、