属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

かき揚げ丼セット実食履歴一覧

属人化おやじが食べたかき揚げ丼セットの 履歴一覧 (アップデート中。。。) ■栃木県 宇都宮市 いろり庵きらく 宇都宮(2022/7/29) ふる里(2022/8/7) 佐野市 山田うどん 佐野50号バイパス店(2022/3/15) ■埼玉県 杉戸町 山田うどん 杉戸店(2022/2/26)…

Twitterで記録中。。。

ブログって、なかなか続けられないもので、 最近は通勤の電車も混んできて 電車の中でスマホを操作するのも憚れるので、 Twitterの記録だけ継続中となってます。。。 かき揚げ丼セットを求めてウン千里(@kakiagedonjapan)さん / Twitter

やっとこさ涼しい火曜日

やっとこさ秋の気配も感じられるようになってきて、体調もそこそこいい感じ。 ゆで太郎の夏のクーポン券が明日までなので、久しぶりに温かい方のそばにクーポン券のかき揚げをプラス。 秋のクーポン券も頂いて、、 今週も引き続き、内勤が続きます、な、

閉店が近いそば屋でミニ天丼と蕎麦のセット

出張あったり、トラブルあったりで、ヘトヘトな今週。 新橋駅前のカオスビルの地下一階にあるそば屋が今月末で閉店なるので、食べ納めで昼ご飯を頂きに。 そば茶屋 嵯峨野。 ここの蕎麦は好きな味なので、すんごく寂しいなぁ。。。 ミニ天丼と蕎麦のセットは…

猛暑も落ち着いた水曜日はとんぼ

早朝、4時半頃に目が覚めて、仕事の事を考えたら寝れなくなり、ならばと出勤する事に(笑) 6時45分には新橋の会社についたけど、こんな時間でも出勤している人がいるんですな〜、早番とかな感じでもないし(?) 早朝から働いているので、ハラが減るのが早…

ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店 de かき揚げ丼セット【港区】

お盆ですが、今日も仕事。休もうと思えば休めるけど、仕事がもりもり溜まってそんな気になれないので、とりあえずカレンダー通りで出勤。 なんか打ち合わせの予定も入っていたし、、、 コツコツ仕事して、決裁資料作ったりなど、やることいろいろ山盛りです…

ふる里 de ミニかきあげ丼 たぬきそば付(冷やし)【宇都宮市】

昨日は日曜ですが、出張へ。 そして、今日も出張先でお仕事なので、昨日は出張先で一泊をば、 せっかくの一泊なので、ちょっと冒険してみたりして。 宿からてくてくてくてく歩いて、こんなお店に到着。 猛暑は一段落してるとはいえ、それなりに蒸し暑い夕方…

ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店 de かき揚げ丼セット(冷たいそば)【港区】

だーめだ、もおダメ~だ立ち直れない〜、な金曜日。 とはいえ、立ち直らないと仕事が進まない金曜日。 朝の7:30には出勤してやっている内勤が完了せず、午後の出張はキャンセルに。。 横澤夏子さんのCMじゃないけど、うちの会社って昭和?!てな事務作業を黙…

いろり庵きらく 宇都宮 de かき揚げ丼セット【宇都宮市】

やっとこさ週末の金曜日だが、またまた出張へ、 最近よく行く北関東。 やまびこですが、こまち車両で移動。 朝から食欲が無いので、コーヒーのみ(朝からヘトヘト) 出張のたびに前を通るこの店がものすごく気になる〜〜〜 いつかは行ってやるぞ、 で、昼ご…

元長 de 冷やしそば定食(天丼)【台東区】

問題解決かと思った事が、さらなる問題を生んでしまってバタバタな月曜も終わり、気持ち的にちょっとは落ち着いた火曜日。 大雨の中、台東区の現場でお仕事。 ざーーっと降って、ピタッと止んだので、会社へ戻り途中にかき揚げ丼セットを食べで帰ろうと。 て…

地下の穴場でミニカレー丼定食

さえない月曜日、相変わらず問題ばかりで気持ちも沈む。。 気持ちが沈んだので、沈むべく地下へ潜って昼ご飯を取ることに。 新橋駅前の地下に潜って行くと、 先日も来た嵯峨野 今日はミニカレー丼定食650円 カレー丼、冷たいそば、漬物、豆ひじき煮 とろみが…

かき揚げ丼セット、では無かった。。

今日は朝からずーーーっと内勤。決裁をとらないといけない案件が山のようにあり、その稟議づくり(ふぅ~) 昼ぐらいは体を動かすかなと、かき揚げ丼セットを求めて吉そばへ(てくてく) ここの吉そばはかき揚げ丼セットがないんで、迷っていたら、ミニいか…

またまたレモン牛乳地域へ出張

なぜかここのところ出張が多くなってきた、 日帰りならぬ、即帰り出張へ出発。。。 初のE2系に乗車。新幹線なのに2席分の大きな窓が特徴ですな、 あちーので、アイスコーヒーをちゅ〜っとしながら、車内でお仕事。 餃子の街は天気が怪しい。。 さっさと要件…

金曜日は西へ出張

月火水木金、働いた〜、と頭の中で繰り返す毎日。 金曜はついに来てしまった面倒な面倒な出張で、西へ 朝の新幹線の定番。 定番を頂きながらパソコンでカタカタ仕事をしていたら、あっという間に名古屋を過ぎて、 静岡あたりは大雨だったけど、名古屋過ぎた…

地下の穴場でたまにはかつ丼も

蒸し暑い中、同じ区の現場対応で汗だくになって、とぼどほ会社へ戻る途中、ちょっと気になる店に立寄る事に。 最近、新橋駅前のカオスビルの地下に蕎麦屋がある事を発見していて、既に下見済。そんで、かき揚げ丼セットがメニューにない事も確認済(うんうん…

憂鬱な火曜日〜

憂鬱な1週間も、まだまだ火曜日、、、 三連休も間近だが、その前に憂鬱な出張が待ち構えている。。 三連休の楽しみって、日曜の夜が憂鬱ならない、だけなんだよね〜、鉄腕DASHが楽しく観れる(笑) そんで、うちの会社の恒例、退職者コーナー〜 8月にそこそ…

はないち de ミニかき揚げ丼セット【千代田区】

昨日は夕方に遠い現場でかなり重大なトラブルが発生して、ジタジタバタバタ。 今朝、業者さんに対応してもらい、100%ではないがとりあえずなんとかなる状況までは復旧(ふぅ~、冷汗かくわ〜) こんな時でも冷静沈着に淡々と対応してくれた他チームの女性に…

蒸し暑い中、また出張。。は2日目に

昨夜はホテルについてもお仕事三昧。仕事で必要な書類を作って、コンビニでプリントアウト。しかししかし、コンビニのカラーコピーってなんでこんな高いのか(@80円)。。。そのぶん、一枚一枚慎重になるから、ある意味、書類作りに緊張感がでるわい。会社だ…

蒸し暑い中、また出張。。

酷暑も一段落な今日、また出張へ行くことに。 仙台行のやまびこ号ですが、E6系 最近のモーニングルーティン 到着後、汗、汗、💦、で一仕事終えて、今宵は帰らずに一泊。 初めて東武の方の駅を見た。 一度は350系のしもつけ号に乗ってきてみたかったなぁ〜 明日…

小諸そば 西新橋店 de かき揚げ丼セット【港区】

暑い~、とにかく暑い~、けど、体ってなれてくるもので、なんか夕方ぐらいの暑さはいける感じなってきた。何より、汗をかかない(歳のせいか??) インドとか、ものすごく暑いところに住んでいる人って、慣れもあるんでしょうな。きっと。 そのうち日本人…

今年初の禁断の飲み物を、

今日は朝起きてからもヘトヘト状態。今週は水曜までなんとかのり切ってきたが、今日はもう駄目か?と思うほどヘトヘト。 なんだろうか、とにかくダル〜い〜。でも、今日、打ち合わせをしないと来週は打ち合わせするタイミングがとれないので、はってでも出社…

6週間ぶりに認知症の親父を見に

昨日はうだるような暑さの中、下道でブ~ンと埼玉の実家へ。相変わらずの環七渋滞で3時間ちょいかかってしまった。実家へはなんやかんやで仕事が忙しくて6週間ぶり(ごめんなさいね) そしていつもの母親の愚痴をたっぷり聞いてガス抜きしてきたが、この暑さ…

暑い中、日帰りで出張へ

6月なのにすでに猛暑で、そんな中、日帰りで出張へ、 超久しぶりに東北新幹線に乗車。 各停だけど、大宮からわんさか乗ってきて、結構な乗車率。 朝はホットコーヒーとハムサンドは定番ですな。 東海道新幹線みたいな朝のワンコインセットが無いのが残念、、…

そば作 de 季節のかきあげ丼セット【港区】

ムシ虫するここ毎日、心もどんよりじめ〜っとして、仕事もじめじめ進まない。進めようとセットした打ち合わせもドタキャンされて、、、でも、面倒な打ち合わせが不可抗力でなくなって、ちょっとホッとしたりして。。とはいえ、それって問題解決の先延ばしな…

今週は長く感じるなぁ〜

今週は長く感じる1週間。。。 おいおい、まだ火曜日だぞ!てな感じで、気持ち的にはもう木曜日ぐらいなんだけど。 そんなにバリバリ働いてないと思うのだが。 仕事が本当にうまく進まず、ユウツなメンタルだからかね。 なので、かき揚げ丼セットを食べる気に…

心が折れた1週間

問題が山積みで一つ一つ解決させたいけど、大小の問題が新たにボコボコ湧いてきて、とめどない状態。。。必死こいて進められていないおいらも悪いんだが、属人化なので、誰も助けられないから、一人苦しむ1週間。(あ~〜なんてこった〜) 明日も明後日も、…

名代 箱根そば 新橋店 de ミニかき揚げ丼セット【港区】

1週間も気がつけば水曜日。仕事でいろいろいろいろあって、なかなか前向きになれない日々が続いておりますが、それでも問題はやってくるものはやってくる。逃げるのか?進むのか?さぁ、どっち??と毎日気持ちが格闘中。 とりあえず、かき揚げ丼セットでも…

泰明庵 de ミニ天丼セット(かき揚天丼・もり)【中央区】

今日は土曜だけど自主出社する事に。家でもできそうな仕事なのだが、会社に行ってやった方が早いし、集中できる。昨日のグリーン車事件(笑)から腹の調子がいまいちで、昨夜は何度もトイレで起きてしまってよく眠れなかったから、ならば始発バスで会社へGO…

いろいろあるけど、また出張へ行って、帰ることに

昨夜はなかなか特徴あるホテルに宿泊。属人化おやじはいわゆるチェーン系のビジホより、「ん?このホテル何?!」と思うホテルが好み。 今宵はこんな室があるホテル。 で、そんなホテルで一夜を過ごし、今日も朝から仕事(汗)&仕事(汗) 疲れたので、帰り…

いろいろあるけど、また出張へ行くことに

火の国から帰った翌日、またど~しても行かないといけない出張があって、早朝から一泊二日でお出かけ。 餃子が日本一になれなかった県庁所在地へガタゴト下道で行くことに。 駅で事前購入しておいて、タッチ。 長距離なので、自腹でグリーン車にのって、朝の…