属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

ゆで太郎 新橋5丁目店 de かき揚げ丼セット【港区】

火曜、水曜日と出張してたので、やることいっぱいの木曜日。

朝からとにかく社内の申請書類作成に没頭。途中の来客対応と近くの現場でちょっと作業して、午後もまたまた社内申請書類作成に没頭。

うちの会社、いまどき時代遅れの承認プロセスなんで、仕事がアナログ(笑)

 

もう5月も終わりか〜と思ったら、ふと思い出した!

有効期限が5月末のゆで太郎のクーポンがまだかなり残っておるではないかい。

なので、昼ご飯はゆで太郎


f:id:kakiagedon:20220526194746j:image

空いているかな〜と思って、こちらに来てみたけど、意外と人いた。。。

 


f:id:kakiagedon:20220526195254j:image

ポチリと

 


f:id:kakiagedon:20220526195344j:image

かき揚げ丼セットにクーポンのコロッケを添えて

 


f:id:kakiagedon:20220526195408j:image

添えないで

 


f:id:kakiagedon:20220526195432j:image

まぁ、安定感のあるかき揚げ丼ですな。

 

出張疲れか、単に疲れてるだけなのか、なんかだる~い感じなので、帰って甘いものでも食べて、今夜はさっさと寝るんだ、な、

 

  • 行ったお店:ゆで太郎 新橋5丁目店
  • 食べたもの:かきあげ丼セット(冷そば)
  • 値段:580円
  • 行った日:2022年5月26日(木)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村