属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

GW中日の平日その1

GW連休の中日の平日、しかも月曜日。

皆さんお休みでしょう、と思っていたけど、意外と働いている人いるな、って感じですな、

朝の電車はいつもより断然空いていたけど、昼ご飯で外にでたら結構人いる。かき揚げ丼セットを食べようと思って行ったお店は混雑で店内に入れず(なんで?)

仕方なく、小諸そばの二枚もりで腹を満たす事に。小諸さんもそこそこ混んでた。

 


f:id:kakiagedon:20220502194251j:image

 

昨日、埼玉の現場でトラブル発生で、今朝、奇跡的に業者さん動いてくれて何とか解決。

連休の谷間だから、もしかしたら業者さん休みかな?と思っていたけど、働いてるんですね、皆さん。(とても、感謝、感謝、感謝)

 

明日からまた三連休だから、呑みも多くて、夜の新橋界隈は賑わってますな。

f:id:kakiagedon:20220502194355j:image

 

それを横目に属人化おやじは即帰ります。

明日から三連休。。。何やろっか、な、(笑)