属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

暑く憂鬱な月曜日~

週末の暑さが月曜まで残って、ただでさえ憂鬱な月曜日が輪をかけて憂鬱に、、、

今日は朝からなんだか嫌な予感がしていたけど、嬉しい事に予感は外れて、なんやかんや少し仕事も進捗したりして、

嫌な予感がしたから、おとなしくしていたのがよかったのか(笑)

でも、週明けだからか、細かい仕事が沢山飛び込んできて、面倒・面倒・あ〜面倒〜。大きな仕事が進まない。。。

面倒ではない昼ご飯は、ゆで太郎の5末期限クーポン消費作戦を実行。

 


f:id:kakiagedon:20220530195508j:image

おー、夏クーポンを配布中!

 

暑いのに、かけそばにカレールーをクーポンで添えてみて、汗かきセット。(汗💦)

どうやらゆで太郎も値上げするよう。こんなご時世、しかたないですな。

 

はじまってしまった1週間、でも、やること決めて、コツコツ仕事をしていたら、1週間って意外と早く過ぎるんだ、な、