属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろり庵きらく 宇都宮 de かき揚げ丼セット【宇都宮市】

やっとこさ週末の金曜日だが、またまた出張へ、 最近よく行く北関東。 やまびこですが、こまち車両で移動。 朝から食欲が無いので、コーヒーのみ(朝からヘトヘト) 出張のたびに前を通るこの店がものすごく気になる〜〜〜 いつかは行ってやるぞ、 で、昼ご…

元長 de 冷やしそば定食(天丼)【台東区】

問題解決かと思った事が、さらなる問題を生んでしまってバタバタな月曜も終わり、気持ち的にちょっとは落ち着いた火曜日。 大雨の中、台東区の現場でお仕事。 ざーーっと降って、ピタッと止んだので、会社へ戻り途中にかき揚げ丼セットを食べで帰ろうと。 て…

地下の穴場でミニカレー丼定食

さえない月曜日、相変わらず問題ばかりで気持ちも沈む。。 気持ちが沈んだので、沈むべく地下へ潜って昼ご飯を取ることに。 新橋駅前の地下に潜って行くと、 先日も来た嵯峨野 今日はミニカレー丼定食650円 カレー丼、冷たいそば、漬物、豆ひじき煮 とろみが…

かき揚げ丼セット、では無かった。。

今日は朝からずーーーっと内勤。決裁をとらないといけない案件が山のようにあり、その稟議づくり(ふぅ~) 昼ぐらいは体を動かすかなと、かき揚げ丼セットを求めて吉そばへ(てくてく) ここの吉そばはかき揚げ丼セットがないんで、迷っていたら、ミニいか…

またまたレモン牛乳地域へ出張

なぜかここのところ出張が多くなってきた、 日帰りならぬ、即帰り出張へ出発。。。 初のE2系に乗車。新幹線なのに2席分の大きな窓が特徴ですな、 あちーので、アイスコーヒーをちゅ〜っとしながら、車内でお仕事。 餃子の街は天気が怪しい。。 さっさと要件…

金曜日は西へ出張

月火水木金、働いた〜、と頭の中で繰り返す毎日。 金曜はついに来てしまった面倒な面倒な出張で、西へ 朝の新幹線の定番。 定番を頂きながらパソコンでカタカタ仕事をしていたら、あっという間に名古屋を過ぎて、 静岡あたりは大雨だったけど、名古屋過ぎた…

地下の穴場でたまにはかつ丼も

蒸し暑い中、同じ区の現場対応で汗だくになって、とぼどほ会社へ戻る途中、ちょっと気になる店に立寄る事に。 最近、新橋駅前のカオスビルの地下に蕎麦屋がある事を発見していて、既に下見済。そんで、かき揚げ丼セットがメニューにない事も確認済(うんうん…

憂鬱な火曜日〜

憂鬱な1週間も、まだまだ火曜日、、、 三連休も間近だが、その前に憂鬱な出張が待ち構えている。。 三連休の楽しみって、日曜の夜が憂鬱ならない、だけなんだよね〜、鉄腕DASHが楽しく観れる(笑) そんで、うちの会社の恒例、退職者コーナー〜 8月にそこそ…

はないち de ミニかき揚げ丼セット【千代田区】

昨日は夕方に遠い現場でかなり重大なトラブルが発生して、ジタジタバタバタ。 今朝、業者さんに対応してもらい、100%ではないがとりあえずなんとかなる状況までは復旧(ふぅ~、冷汗かくわ〜) こんな時でも冷静沈着に淡々と対応してくれた他チームの女性に…

蒸し暑い中、また出張。。は2日目に

昨夜はホテルについてもお仕事三昧。仕事で必要な書類を作って、コンビニでプリントアウト。しかししかし、コンビニのカラーコピーってなんでこんな高いのか(@80円)。。。そのぶん、一枚一枚慎重になるから、ある意味、書類作りに緊張感がでるわい。会社だ…

蒸し暑い中、また出張。。

酷暑も一段落な今日、また出張へ行くことに。 仙台行のやまびこ号ですが、E6系 最近のモーニングルーティン 到着後、汗、汗、💦、で一仕事終えて、今宵は帰らずに一泊。 初めて東武の方の駅を見た。 一度は350系のしもつけ号に乗ってきてみたかったなぁ〜 明日…

小諸そば 西新橋店 de かき揚げ丼セット【港区】

暑い~、とにかく暑い~、けど、体ってなれてくるもので、なんか夕方ぐらいの暑さはいける感じなってきた。何より、汗をかかない(歳のせいか??) インドとか、ものすごく暑いところに住んでいる人って、慣れもあるんでしょうな。きっと。 そのうち日本人…