属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

今週は長く感じるなぁ〜

今週は長く感じる1週間。。。
おいおい、まだ火曜日だぞ!てな感じで、気持ち的にはもう木曜日ぐらいなんだけど。
そんなにバリバリ働いてないと思うのだが。
仕事が本当にうまく進まず、ユウツなメンタルだからかね。
なので、かき揚げ丼セットを食べる気にもならず。(ふぅ~)
そんな時もあるわいと諦めて、やっていくしかないんだろうな。


昼は相変わらずの松屋で。30円引きで並350円で頂きます。脂は少なめでしたが、、

明日も内勤でカタカタお仕事。


新橋の夜は更けていきます、な〜