属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

6月になっても、仕事は相変わらず同じの日々

6月に入っても相変わらず内勤を継続させて頂いて(笑)、デスクでお友達のパソコン君をカタカタな日々。

うちの会社、やたらとプロジェクトやチームを作りたがる会社で、6月からいろいろと新しいプロジェクトが動き出した(らいし)が、やることは前のプロジェクトの継続(だろう)。7年在籍してるからわかっちゃう。

属人化おやじは単独業務に近いので、一応チームに入っているが、やることは今までと一緒。

なので、6月に入っても変わらぬ日々を過ごすことになるであろうぞ。

 

で、昼ご飯も変わらぬ感じで、


f:id:kakiagedon:20220602201449j:image

松屋牛めし

今日は脂身5対5の引き分けドロー。

早く、脂身のTKOを体験したい。

奇跡の一杯はいつめぐり会えるのだろう。。

 

明日行けば休み〜。来週は出張が多いから、明日は中途半端な仕事に蹴り(キック)をつけておかないと、な、