属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

そば田 新橋店 de ミニかき揚げ丼そばセット【港区】

今日は仕事中、昼間にだるさと眠気が酷くて、もしかしたら例のウィルスかな?と思ったが、ちょっと頭痛もあったのでロキソニンを飲んだら、あらまぁスッキリ、

マスクで鼻のあたりを常に圧迫されると違和感で頭痛になってしまう体質なので、それと花粉がミックスしちゃったかもね、

それにしてもロキソニンって本当に便利な薬。若いころから片頭痛もちで、しかも極度の乱視、加えて肩こりと、、、なのでバファリンなんかじゃまったく効かず、頭痛で目が回る事なんかもよくあったりしたけど、今はロキソニン飲んだら、あらまぁスッキリ。

あの頃にロキソニンがあったらどれだけよかったか、、、

スッキリしてお腹もすいたので、昼ご飯は、こちらへ三度目の正直を期待してみたところ、

 


f:id:kakiagedon:20220405192616j:image

三度目ですが、どうだろうか?

 


f:id:kakiagedon:20220405192918j:image

おっ、売り切れではないな、でも、油断はできない。

 


f:id:kakiagedon:20220405192926j:image

大丈夫。釜の白飯は残ってたゾ。

そばは意外と量が多め~。

 


f:id:kakiagedon:20220405192943j:image

ネギが多めなかき揚げ。

 

体調はよくなったけど、会社に戻ってもずっ~~~っと内勤。

今週もコツコツ一日一日と過ぎていくんだ、な、

 

  • 行ったお店:そば田 新橋店
  • 食べたもの:ミニかき揚げ丼そばセット(冷)
  • 値段:610円
  • 行った日:2022年4月5日(火)昼

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村