属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

立ち喰い屋 de ざるそばとミニかき揚げ丼【大和市】

先週の土曜日に続いて、今週の土曜日も家族が外出との事で、昼ご飯を一人で済ませる事に、

と、なれば、

かき揚げ丼セットを求めで遠征の旅?へ

 

環状2号を走って、裏道抜けて、到着。


f:id:kakiagedon:20220423152415j:image

いわゆるパチ屋併設系のお店。

このタイプのお店は大駐車場があるから便利。

 


f:id:kakiagedon:20220423152427j:image

各種のそばかうどんにミニカレーかかき揚げ丼がセットにできるメニュー形態のようですな、

 


f:id:kakiagedon:20220423152436j:image

食券タイプ

焼酎400円(笑)

 


f:id:kakiagedon:20220423152447j:image

おーっと、たまご1個無料!

 


f:id:kakiagedon:20220423152459j:image

なま卵とゆで卵が選べるけど、ゆで卵の方が少ないので人気があるのかな?

 


f:id:kakiagedon:20220423152508j:image

夏日ですが、店内が暑かったので属人化おやじもゆで卵をセレクト。

ん、おしぼりがセブン?

 


f:id:kakiagedon:20220423152518j:image

セブンが系列店?????

オーナーが一緒って事かい?

 


f:id:kakiagedon:20220423152532j:image

店名は「立ち喰い屋」だけど、椅子に座って食べれるので「座り喰い屋」な感じ。

 


f:id:kakiagedon:20220423152545j:image

じゃ~ん!!

なかなかボリューミーですな。

 


f:id:kakiagedon:20220423152553j:image

ちょっとちょっと〜、この照り(テッカテカ)

そしてインゲン△トライアングル。

 

ワシワシ食べて、お腹いっぱいになりやんした。

 


f:id:kakiagedon:20220423152627j:image

オーナーが一緒なんでしょうな。

 

帰りは混雑する下り車線を横目に国道246でスイーッと帰宅。

神奈川県も夏日の土曜日。家でコツコツ仕事しよっと、な、

 

  • 行ったお店:立ち喰い屋
  • 食べたもの:ざるそばとかき揚げ丼
  • 値段:700円
  • 行った日:2022年4月23日(土)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村