属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

礼儀とインドカレー

憂鬱な憂鬱な月曜日がやってきた。

でも、今週は木曜まで働けはいい週なので、気持ちは少し楽ちん。

 

相変わらずの内勤だが、いきなりな仕事が立て続けに舞い込んで、、、

仕方なくやっておりますが、お願いするときは急にすみません、的なメールもあっていいんではないかい?

親しき仲にも礼儀あり、とな、

売上の為だからやって当然ってスタンスは嫌いです(キッパリ)

でも、急な仕事でも迅速に動いて頂ける業者さんには感謝。(属人化おやじはちゃんとお礼します)

 

昼ご飯は時間がなくてサクッとだけど、暑いときはスパイシーな食をと思って、

いつかは食べたいと思っていた丹波屋のインドカレーを、


f:id:kakiagedon:20220425200130j:image

カレー。カレー。カレー。と心で連呼して入店


f:id:kakiagedon:20220425200318j:image

インドカレー460円


f:id:kakiagedon:20220425200326j:image

ん~~、もっとルーが欲しいな、、、

ルー、残り少なかったのかな、、、(涙)

 

やや満足して帰社。。。

 

なんやかんや、やっぱり、かき揚げ丼セットが一番なんだ、な、