属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

なか卯 赤坂溜池店 de ざるそば 特製かき揚げ丼(ごはん小盛)コンビ【港区】

GW後の最初の花金。GWでだらけた体には辛い1週間の終わりで、さぞ皆さん待ち焦がれていたんではないかと。(笑)

そのせいか、結構な雨なのに新橋界隈は呑みの人出が、まぁ〜多い事。多い事。

そんな待ち焦がれた花金はかき揚げ丼セットでも食べて帰る事に。

 

ためさん(勝手に通称をつけてみた)で途中下車。


f:id:kakiagedon:20220513203838j:image

有名チェーン系ですが、属人化おやじの帰り道はここしかなくて、

 


f:id:kakiagedon:20220513203854j:image

こちらのコンビをポチリ

 


f:id:kakiagedon:20220513204637j:image

おっ、クーポンか株優が券売機で使えるぞ

クーポンって、何でもらえるんだろうか??

 


f:id:kakiagedon:20220513204025j:image

もちろん、紅ショウガ将軍もあり。

店内はサラリーマンが数人。(残業ですか~、ご苦労さまです)

 

 


f:id:kakiagedon:20220513203922j:image

空いているので、すばやく到着。

 


f:id:kakiagedon:20220513210448j:image

体脂肪を減らす山わさびとな!

それほど辛くないので、とりあえず全部入れる事に。

 


f:id:kakiagedon:20220513203935j:image

体脂肪が増えそうな、かき揚げ丼は別腹。

 


f:id:kakiagedon:20220513203946j:image

紅をのせて、ワシワシいただきます。

 

なか卯かき揚げ丼がある事は知っていたけど、うどんだけかと思っていたら、実はそばもやっていたんです、な、

 

  • 行ったお店:なか卯 赤坂溜池店
  • 食べたもの:ざるそば 特製かき揚げ丼(ごはん小盛)コンビ
  • 値段:730円
  • 行った日:2022年5月13日(金)夜

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村