属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

真希そば 六本木店 de 海老かき揚げ丼セット【港区】

最近、夏バテ(もう?!)なのか、だるさが抜けず、6月スタートしても朝が辛い日が続いているけど、お仕事は容赦なくやってくる。(とほほ)

今日は朝からギロッポンの現場へ直行して対応。その現場で一人退職する子がいて、朝からさみしい気持ちに。。。

現場対応は昼前に終わったので、ギロッポンで昼ご飯でも食べてパワーチャージする事に。

 

ギロッポン(しつこい)のパワーチャージステーションはこちら。

f:id:kakiagedon:20220601192557j:image

六本木交差点すぐそばにこんなそば屋があるとは、しらなんだ、、

 


f:id:kakiagedon:20220601192500j:image

暖簾くぐって、階段を登って、

 


f:id:kakiagedon:20220601192459j:image

まだ11時半なので、一番のり。

場所柄、夜は呑めるそば屋ですな、

 


f:id:kakiagedon:20220601192632j:image

海老かき揚げ丼セットの冷たい蕎麦をご注文。

 


f:id:kakiagedon:20220601192719j:image

きたきた!

店員さんが海外の方だけど、とても丁寧で感じがイイ〜、敬語も素晴らしい。

 


f:id:kakiagedon:20220601192732j:image

蕎麦は二八そばとのこと、太く噛みごたえあり。

 


f:id:kakiagedon:20220601192805j:image

海老がぷりぷりのかき揚げ丼。気持ち程度の紅ショウガ将軍もあり。

 

 

食べていると、徐々に店内が混みだしたので、サクッと食べて、退店。

退店する際、店の中ほどにそば湯があるのを発見。

しまった、〆のそば湯ができなかった。。。

 

f:id:kakiagedon:20220601193303j:image

ちょっと蒸すけど、いい天気。

仕事するのが本当に嫌になります、な、

 

  • 行ったお店:真希そば 六本木店
  • 食べたもの:かき揚げ丼セット(冷たい蕎麦)
  • 値段:950円
  • 行った日:2022年6月1日(水)昼

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村