属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

そば処 満屋 de 満屋定食 かき揚げ丼【町田市】

GWの初日は、雨・・・

しかも、大雨・・・

なんとなく朝からやる気がおきなくて、午前中はだらだらと掃除やいろいろ家の書類の整理なんかして。住宅ローンの書類なんか見てたら、余計、やる気がおきず(笑)

このままではGWの初日が台無しだ!GW版もったいないお化けが出るゾ、と思い、とりあえず外出するべく、どこかにかき揚げ丼セットを食べに行く事に決定。

 

で、大雨の中、成瀬街道を車を走らせてこちらへ到着、


f:id:kakiagedon:20220429160555j:image

次女の部活のお迎え後なので、14時ちょい前に到着。

祝日だし、お昼も過ぎたので、営業しているか不安だったけど、開いててよかった。

 


f:id:kakiagedon:20220429180904j:image

駐車場があるけど、こんな感じで駐車。

駐車にはちょっとテクニック必要かも、

 


f:id:kakiagedon:20220429160642j:image

さすがにこの時間はガラガラ~

なかなか雰囲気ある店内。



f:id:kakiagedon:20220429160611j:image
満屋定食のかき揚げ丼をチョイス

 


f:id:kakiagedon:20220429160658j:image

きました~、かき揚げ丼セットにサラダがつくのは珍しいですな

 


f:id:kakiagedon:20220429160714j:image

かき揚げは玉ねぎ、ニンジン、ネギの他に鶏肉が入っておりました

 

ワシワシ食べて満腹。

仕事はカレンダーどおりで来週の月曜と金曜以外は休みの予定。GW中、何回かき揚げ丼セット食べれるか、な、

 

  • 行ったお店:そば処 満屋
  • 食べたもの:満屋定食 かき揚げ丼
  • 値段:900円
  • 行った日:2022年4月29日(金)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村