属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店 de かきあげ丼セット【港区】

今日は朝7時半には出勤したけど、色々やる事あって、なんか慌ただしい一日。

朝から資料作りやら、メールの送信やら、途中、外出してトラブル対応やら、

午後もリモートで打ち合わせやら、メール送信やら、

やら、やら、やれ、やれ、と、

そんなんでお腹も減ったので、行きつけの太郎(笑)へ行って、かき揚げ丼セットで息抜きをば。


f:id:kakiagedon:20220422194943j:image

太郎へGO

 


f:id:kakiagedon:20220422195024j:image

食券をぽちり

 


f:id:kakiagedon:20220422195126j:image

いただきます(合掌)

 


f:id:kakiagedon:20220422195137j:image

疲れた体と心にかき揚げ丼がしみますなぁ〜

 

そんな金曜日の夜。新橋界隈は人、人、人。居酒屋も混んでいる様子。コロナは何処いった?

そんで、帰りの電車は混み混み。イヤフォンからの多量の音漏れな人もいたりして(迷惑ですよ〜)

そんな金曜日の夜は早く帰ってバタンキュー(古!)したいです、な、

 

  • 行ったお店:ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店
  • 食べたもの:かきあげ丼セット
  • 値段:580円
  • 行った日:2022年4月22日(金)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村