属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

そば処 大吉田 de かきあげ丼セット【港区】

今朝もいつもの時間帯の電車に乗ってみると、今日はそこそこ混んでいて、なんか朝から残念な気分。

昨日までの朝の電車の空きっぷりはやはり年度末だったからなのかな??

でも、なんで年度末は電車が空くんだろうか???

うちの会社の決算月は違うのであまり関係ないけど、新年度だから心機一転?!と行きたいところだが、相変わらず仕事は内勤内勤ナイキンキン。

世の中、いろいろな事が変わったようだが、私は何も変わらない新年度。何も変わらない週末。

 

そんな金曜日、昼ご飯は昨日のリベンジで例の蕎麦屋へ行って見たのだけど、、、

結局、白ご飯が無くなったから、丼ものは売切だった。。。

 

悶々としたので、こちらで消化不良を改善、

f:id:kakiagedon:20220401195417j:image

直近、二度目。

 

 

f:id:kakiagedon:20220401195447j:image

前回はミニだったので、今回は、並丼セットのほうをポチリ

 


f:id:kakiagedon:20220401195504j:image

かきあげ丼セット⤴

 


f:id:kakiagedon:20220401195521j:image

おー!、なかなかデカいぞ、

これで、かきあげ丼の並だそうで、

食べごたえありありで、とても満腹です。

 

街を歩いていると、新入社員らしき人をポツポツと見かけますな、

だから、朝は電車も混んだのか?

帰りの電車も混んでるし(プチぎゅ~ぎゅ~)

MAMBO明けたし、金曜日だし、年度初めだし、飲み屋も混んでいたし、

 

ふぅ~、やっとこさ1週間か終わる、な、

皆さんご苦労様です。

 

  • 行ったお店:そば処 大吉田
  • 食べたもの:かきあげ丼セット(冷そば)
  • 値段:800円
  • 行った日:2022年4月1日(金)昼

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村