属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

そば処 大吉田 de ミニかきあげ丼セット【港区】

朝、いつもの時間帯の電車で出勤したが、なんだか今日は電車が空いているな、、、

年度末、春休み、火曜日、肉の日、なんだろう?

曇りの天気で、桜が咲いているけど少し肌寒い火曜日。花の咲かない心は相変わらず寒いぞ。

昨夜は遠く遠く離れた町の現場でトラブルが発生して、遅くまで電話で対応、、、

何とか解決したが、深夜まで対応してくれた現場の責任者には本当に本当に感謝。。。

なので、少し寝不足ぎみ。

 

今日は都バスで同じ区内の現場にぷち外出して作業。

その帰り、バスを途中下車して、こちらへ寄ってみた、


f:id:kakiagedon:20220329192207j:image

おおよしだと呼ぶお店。大きいかき揚げが売りみたい、

夜は呑みの方になるみたい。



f:id:kakiagedon:20220329201456j:image

超大吉田って、

ちなみに超大吉田は、入店時は売り切れ、、、人気なんですな、

 


f:id:kakiagedon:20220329192748j:image

初めてなので、ミニかき揚げ丼の方をポチリ

 


f:id:kakiagedon:20220329192827j:image

きました〜よ

 


f:id:kakiagedon:20220329192832j:image

かき揚げはカリカリな野菜が入っている、ゴホウかな?

美味しく頂いたので、次回は普通のかき揚げ丼セットだな、

なんなら、超かき揚げ丼セットとかやってくんないかな。

 

ぶらぶらと歩きながら、新たな蕎麦屋を横目で探しながら帰社。

その後はカタカタ、内勤内勤、

 

なんだろう、帰りの電車の方が朝より混んでいるな、

そして、やたらスマホの通信速度が遅い、、、

もしや、ギガを使い切ったかな?

 

とりあえず、今週も何とか2日間は乗り切ったんだ、な、

 

  • 行ったお店:そば処 大吉田
  • 食べたもの:ミニかきあげ丼セット(冷そば)
  • 値段:640円
  • 行った日:2022年3月29日(火)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村