属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

名代 富士そば 新橋駅前店 de ミニかき揚げ丼セット【港区】

昨日はイライラしていたので、今日は早速、自分をおしころして、いろいろな思いも捨ててコミュニケーションをとってみたら、アラ、意外といい感じ(笑)

ストレスは少し楽になったので、もう、自分の考えやプライドを捨ててやってみればいい〜んじゃなぁあぃ〜(やけくそ??本当にそれでいいのか???)

ても、かき揚げ丼セットへの思いは捨てられないので、

昼に新橋駅前のATMへ行ったついでに、チェーン系を攻めてみた。

 


f:id:kakiagedon:20220413201345j:image

名代富士そばですな、

「なだい」って読めないってネットに出てましたが、

蕎麦好きなら読めて当然ですな(えっへん)

数年前は新橋に2軒あったけど、よく行っていた方の店がなくなっちゃって、

こちらの方はなかなか行かずで、かなり久しぶり。

隣のマックはよく行くんですがね、

 


f:id:kakiagedon:20220413214818j:image

Suicaでこちらをポチリ

 


f:id:kakiagedon:20220413214828j:image

久しぶりだな、なだい富士そば

 


f:id:kakiagedon:20220413214834j:image

ちょっと甘めの丼たれ系

 

会社へ戻って、内勤は少しは進捗したりして、、、

散々だった昨日と比較すると、なんともまともな日だ、な、

 

  • 行ったお店:名代 富士そば 新橋駅前店
  • 食べたもの:ミニかき揚げ丼セット
  • 値段:600円
  • 行った日:2022年4月13日(水)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村