属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

出出し好調ではない月曜日

土曜日に遅ればせながら2回目のワクチン接種したら、日曜日は副作用のだるさで何もできず、ず~っとぼ~っと横になってBSよしもとで伝説の(裏)一日をながら見。

以前アホみたいに大阪出張に行っていた時は何度もNGKの前を通ったけど、その時は暇があったら見に行くかなぁ~、ぐらいにしか思っていなかったが、出張に行かなくなった今、なぜあの時に無理してでも時間を作ってNGKで漫才を見に行かなかったのか、、、今となっては悔やまれるな。。。

それにしても、せっかくの日曜日を無駄にしたー(涙)

そして休み明けの月曜日、雨の月曜日、電車も混み混みの月曜日、そして、今日は定期的に順番が回ってくる会社の行事の担当日。。。

ただでさえ憂鬱な月曜日に行事の担当で更に憂鬱がマシマシ。

とはいえ、この会社、もう6年も働いているので、担当の仕事はサクッとこなしてみた。(フフフ、、、)

 

今週は黙々と内勤をこなして、ゴールが見えてるくまで集中してやったろうと思ったけど、

月曜日から大小なんやかんやあって中々進まない。あれもこれもとなると集中力も続かないしな。でも、それが成果が出ない原因でもあるんだろうな。

そんで、気が付けば13時過ぎ、昼ご飯はというと、

f:id:kakiagedon:20220404210312j:image

久しぶりの丹波

金券ショップに収入印紙を買に行ったついでによってみて、

 


f:id:kakiagedon:20220404210320j:image

かき揚げそば390円を頂いてみました。

 

その後も打合せやら、遠く離れた現場でトラブルがあって遠隔で対応したり、、、

気が付けば18時過ぎて、、、もう帰ろう、

 

今日は進んだ事もあったり、問題が発生したり、

結果、プラスマイナスな月曜日だった、な、