属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

ゆで太郎 新橋5丁目店 de かきあげ丼セット【港区】

今日は(も?)、朝から何かとバタバタで、気持ち的にはあっという間に14時半へ時がワープした感じ。(その間の仕事の記憶はあるのか?笑)

次の16時からの打ち合わせまで少し時間があるので、天気もいいから会社近くの気になる蕎麦屋へ行って見ることに。

その蕎麦屋食べログ調査ではランチの日替り定食でかき揚げ丼セットをやっている曜日?があるらしく、期待に胸を膨らませてテクテク早足で目的のビルへ、

某通信社が入る高っかいビルの地下2階、さすが高っかいビルだけに地下も深い。

目的の蕎麦屋に到着すると、、

日替り定食は売り切れ、、、

でも、今日はかき揚げ丼の曜日では無かったようので、ハイ撤収。。。

仕方なく、会社への帰り道にあるゆで太郎かき揚げ丼セットへの思いを消化する事に、


f:id:kakiagedon:20220324195516j:image

こちらはいつものゆで太郎とは別の店舗。

都バスの新橋五丁目バス停下車、徒歩4歩。

 


f:id:kakiagedon:20220324195521j:image

迷わず580円をポチリ

 


f:id:kakiagedon:20220324200013j:image

調理は外国人の店員さん、

素敵に仕上げて頂きました、

 


f:id:kakiagedon:20220324200018j:image

いい色してますなぁ〜

 


f:id:kakiagedon:20220324200022j:image

入店時、客ゼロでした〜

 


f:id:kakiagedon:20220324200841j:image

着席して、ゆっくりとした時間の中でかき揚げ丼セットを頂く幸せ、、、

木曜までくると、あと2日で休みだ、、、

そんな思いにふけながら、かき揚げ丼セットを食らう。

 

蕎麦湯も頂いて、満腹で帰社。

 

その後も打ち合わせやら、近くの現場対応やら、内勤やら、

 

やれやれ、今日は少し帰りが遅くなるんだ、な、

 

  • 行ったお店:ゆで太郎 新橋5丁目店
  • 食べたもの:かきあげ丼セット(冷そば)
  • 値段:580円
  • 行った日:2022年3月24日(木)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村