属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

名代 箱根そば 新橋店 de ミニかき揚げ丼セット【港区】

1週間も気がつけば水曜日。仕事でいろいろいろいろあって、なかなか前向きになれない日々が続いておりますが、それでも問題はやってくるものはやってくる。逃げるのか?進むのか?さぁ、どっち??と毎日気持ちが格闘中。

とりあえず、かき揚げ丼セットでも食べて考えるか(笑)と、駅前のカオスビルへ、 

 


f:id:kakiagedon:20220615195233j:image

こちらのビル、耐震対策が区分所有で大変らしい。大変な人は世の中に沢山いますわな、

 


f:id:kakiagedon:20220615195311j:image

世の中の大変な皆さんも頑張ってるんだろうな、負けじと頑張らないと、と思いながら、こちらをポチリ。(なんでやねん)

 



f:id:kakiagedon:20220615200854j:image

肌寒いけど、冷たいのでいきます。箱根そばは蕎麦の量が多いので嬉しい限り。

 


f:id:kakiagedon:20220615195358j:image

定番のかき揚げ丼はやっぱり旨い。

ワシワシ頂いて、満足。

 

 

やらなければ行けない事が沢山の1週間もあと2日。このままだと土曜は実家に行かず、家で仕事?!なのか、な、