属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

はないち de ミニかき揚げ丼セット【千代田区】

昨日は夕方に遠い現場でかなり重大なトラブルが発生して、ジタジタバタバタ。

今朝、業者さんに対応してもらい、100%ではないがとりあえずなんとかなる状況までは復旧(ふぅ~、冷汗かくわ〜)

こんな時でも冷静沈着に淡々と対応してくれた他チームの女性には本当に感謝。頭が上がりませんです。そして、そんな仕事っぷりがカッコイイ〜(その点、属人化おやじは駄目駄目ですな、、)

業者の方も土曜なのに、本当に感謝&感謝。

 

今日は土曜だけど、仕事が溜まっているのと、トラブルの対応もあるかと思い、自主出勤。

トラブルもなんとかなり気持ちが落ち着くと、腹の調子もよくなって出るもんもでるので(笑)、プラスマイナスでその分、腹も減る。なので、帰りに昼ご飯?おやつ?でかき揚げ丼セットを食べで帰る事に。

 



f:id:kakiagedon:20220709203349j:image

新橋からテクテクと有楽町へ

 


f:id:kakiagedon:20220709174642j:image

もう夕方4時過ぎなので、向かいの系列居酒屋では呑みが始まってますわ、

 


f:id:kakiagedon:20220709174656j:image

680円はちと高め。。。

 


f:id:kakiagedon:20220709174735j:image

おぼんではなく、個々にカウンターで渡されて提供。

もちろん、冷たいそばをチョイス。

 


f:id:kakiagedon:20220709174810j:image

 


f:id:kakiagedon:20220709174825j:image

んん

 


f:id:kakiagedon:20220709174837j:image

んんん

 


f:id:kakiagedon:20220709174849j:image

か、かき揚げが、、

ぶ、ぶ厚い。。

厚さ3センチぐらいあるか?

肉厚ならぬ、あげ厚。

 

かき揚げが厚すぎてご飯にたどりつかない。なので、かき揚げ半分を蕎麦へ移す事に。そうしないと、ご飯とかき揚げがコラボして食べれん。。。

あっ、だから、かき揚げが半分に切ってあるんですな(今ごろわかった)

 

ミニかき揚げ丼といいながら、丼だけで腹いっぱいに。

蕎麦もボリューミーで、わさびがキクっー。

満足ゾクで、ごちそうさま。

 

相変わらず問題、問題、問題の連続だが、悪い事ばかり続かないもんなんです、な、

 

  • 行ったお店:はないち
  • 食べたもの:ミニかき揚げ丼セット
  • 値段:680円
  • 行った日:2022年7月9日(土)夕方

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村