属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

憂鬱な月曜は神頼み…

日曜日の夜に次いで憂鬱な憂鬱な月曜日、

そんな月曜日もほぼ内勤で、なんだかよくわからない内容の依頼の仕事などをこなす。

 

そんな月曜日の昼ご飯は、定番のゆで太にお世話になって、


f:id:kakiagedon:20220328185125j:image

無料クーポン券のかき揚げ券を使って、なんちゃってかき揚げそば、360YEN

 

なんだかよくわからない月曜日、今週はちゃんと脱・属人化の成果をだせるだろうか?

とりあえず神頼みしかないかなぁ〜と思って、帰り道にある烏森神社へ神頼み。

 


f:id:kakiagedon:20220328184951j:image

雑居ビルの谷間に浮かび上がる神社はなかなかの光景、

新橋駅には烏森口ってあるけど、昔はこの辺は烏森と呼ばれてたそうな、

 


f:id:kakiagedon:20220328185344j:image

止疫息災

コロナよ去れ~、です、な、

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村