属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店 de かき揚げ丼セット【港区】

お盆ですが、今日も仕事。休もうと思えば休めるけど、仕事がもりもり溜まってそんな気になれないので、とりあえずカレンダー通りで出勤。

なんか打ち合わせの予定も入っていたし、、、

コツコツ仕事して、決裁資料作ったりなど、やることいろいろ山盛りですわい。

新橋はお盆でもそれなりに働いている人はいるけど、そば屋は休みのところも多いので、仕方なくチェーン店へGO。


f:id:kakiagedon:20220816192405j:image

こちらへごー

 


f:id:kakiagedon:20220816194145j:image

おー、1キロもり!

でも、ちょっと飽きちゃいそうだな、、、

でも、いつかはチャレンジしたいな、


f:id:kakiagedon:20220816194229j:image

お盆でも関係なく、かき揚げ丼セット、冷たいそば。


f:id:kakiagedon:20220816194258j:image

クーポンが8月末までなので、コロッケを添えて、

 


f:id:kakiagedon:20220816194328j:image

安定の美味しさですな、

 

で、猛暑のなか、冷房ガンガン事務所でずっと内勤。。。

まぁ、仕事が少し片付いたので、よし、ですな、な、