属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

小諸そば 西新橋店 de かき揚げ丼セット【港区】

暑い~、とにかく暑い~、けど、体ってなれてくるもので、なんか夕方ぐらいの暑さはいける感じなってきた。何より、汗をかかない(歳のせいか??)

インドとか、ものすごく暑いところに住んでいる人って、慣れもあるんでしょうな。きっと。

そのうち日本人も37℃ぐらいは常時いける口なるんじゃないのかい、

 

今日も腰ヘルニアは絶不調、、そんで、ひたすら内勤内勤内勤。ずっと座っていると腰が冷たくなっている(ひぇ〜)

なので、気分転換にかき揚げ丼セットをぱくつく事に(謎)

 


f:id:kakiagedon:20220701195432j:image

サクッと、チェーン系で済ます事に。

 


f:id:kakiagedon:20220701203823j:image

かき揚げ丼セットが600円以下のところも少数になってきた(貴重)

 


f:id:kakiagedon:20220701203813j:image

週に一度は食べないと、駄目駄目。

 


f:id:kakiagedon:20220701203920j:image

暑いと塩気を求めますな、

 

とにかくやることだらけで、それに加えて大小の問題もマシマシでのってくるのて、ハァ~なんとかして〜って感じの花金なんです、な、

 

  • 行ったお店:小諸そば 西新橋店
  • 食べたもの:かき揚げ丼セット
  • 値段:570円
  • 行った日:2022年7月1日(金)午後

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村