属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

いろいろあるけど、出張に行くことに。。。

先週の金曜日からトラブルや問題、その他いろいろやらなければならない事が山盛リモリモリとあって、全然余裕がないけど、予定していた出張にはいかないといけないので、仕方なく行くことに。。。


f:id:kakiagedon:20220607222721j:image

第2ターミナルのカードラウンジでコーヒーを一杯ひっかけて、パソコンカタカタ仕事。。

 


f:id:kakiagedon:20220607222813j:image

属人化おやじはいつも通路側派なんですが、この便、あまりにもガラガラなので、珍しく窓際に鎮座。

 


f:id:kakiagedon:20220607222941j:image

A321なので、モニターーー付!!

もちろん、アメトーーークを見て、その後はカタカタお仕事。。

 

この先、どうなることやら(ふぅ〜〜〜)

明日は火の国で1日だけお仕事なんです、な、