属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

一歩進んで一歩下がる日

黙々と働かなかった木曜日。今日の仕事は、一歩進んで一歩下がるような感じ(何も進んで無いってコトですよ〜)

 

仕事の進み具合も、ひところの勢いがピタリと止まっちゃって、仕事が煮詰まってきた感じがする、、、

 

でも、最初はほぼまっ白な状況から始まったので、煮詰まるぐらまで進んだって考えてもいいのかな(珍しくポジティブ)

 

これからは脱 属人化に向けて精度を上げていくってやつなんだろうけど、ここ数日で社内でいろいろと変化があって、なんか、また前の状況に戻りそうな予感もあったり。そうなったら、結果的に業務の属人化へ逆行マッしぐらではないかい(おいおい)

どうなる事か、とりあえずおとなしくして、しばらく様子見てみるかな。

 

そんな日のお昼もゆで太郎で無料クーポン券を利用。どうやら無料クーポン券の配布は残念ながら昨日が最後だったらしいぞ、f:id:kakiagedon:20220310190611j:image

かけそばに揚げ玉と、クーポン券利用でコロッケをトッピング。またまた360円で昼ご飯をすましました。

 

やっとこさ木曜もおわり、、、

あと一日行けば、休みなんだ、な、

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


グルメランキング