属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

脱、属人化って、

一週間の中日の水曜日、今日はなんとなく仕事の出来がよくない水曜日。

仕事はサクサクいかず。打ち合わせで決裁してもらえず(会社の状況が状況なのでしかたないんだろうな。)働かせて頂いているだけでマシなんでしょうね〜

 

内勤の仕事は、過密スケジュールでもなく、ガチガチに管理されているわけでもなく、高いノルマがあるわけでもない。自分で仕事を見つけて、自分で進めていかなければならないわけで、問題がおきたらそこに気が付かなかった自分の責任でもある。恥ずかしながら、この歳で属人化って言葉を初めて知って、あ~それ自分の事ね、と納得。

でも、属人化って、自分に価値がある証拠では?違うんかい?それが間違い?

だ〜れも教えてくれない。だ〜れもわかってくれない。でも、興味のない、覚えようとしないのが悪いんじゃないの?と思ってしまう病なので、そんな状況を無くさなければならない。ということが今の仕事になっている。

さて、今後、どうやっていくかなぁ〜、自分の中で方向性は決めてないとな。

 

そんな日(どんな日?)のお昼は、、、

やっぱり、いつものゆで太郎で無料クーポン祭りで済ますことに、f:id:kakiagedon:20220309192543j:image

かけそばに無料の揚げ玉とカレールーをクーポンでつけて、なんちゃってのカレーそば。

360 円で済まさせて頂きました。。

節約、節約。。

 

あと2日で休みだから、明日は黙々と働く木曜日か、な、

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


グルメランキング