属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

そば処 いまむら de かき揚げ丼 冷たいミニそば【横浜市旭区】

いつも食べログをチェックしてメニューにかき揚げ丼セットがある店を探しているが、今日は食べログには掲載されていないそば屋へ行ってみる事に。(わくわく)

情報が少なく駐車場があるかも不明だが、ネットの地図で調べると駐車場はなさそう。

 

自宅から車でブ~ンと走って、目的地からそれほど近くない場所だがコインパーキングがあったので、車はそちらに駐車。

コインパーキングからテクテク歩くけど、本当にこんなところにそば屋があるの???と思いつつ、テクテク行ってみると、

 

 

おー! あったよ、

住宅街の中にその店はあった。

そば屋とはどこにも看板がなく、出前のカブがあることでここはそば屋なんだとわかる。

 

f:id:kakiagedon:20220507165401j:image

一瞬、入るのをためらったけど、意を決して入店。

 


f:id:kakiagedon:20220507165414j:image

「いらっしゃいませ」と安心するお声がけ。

店内は4人席が2卓だけ。14時だからか先客はいなかった。

 


f:id:kakiagedon:20220507165530j:image

カブの台数から、出前がメインなのかな?

かき揚げ丼セットを待つ間、食べている間も、ブ~ンとカブが出たり戻ったりと忙しそう。



f:id:kakiagedon:20220507173033j:image
そば屋ですが、中華ものやハンバーグセット、フライ系の定食なんかもあり。

 


f:id:kakiagedon:20220507165447j:image

もちろん、かき揚げ丼に冷たいミニそばを注文~

 


f:id:kakiagedon:20220507165502j:image

来ました~!

おー、なかなかボリューミー。

かき揚げ丼、ミニ冷やしたぬきそば、キャベツの入った味噌汁、漬物のカルテット。

 


f:id:kakiagedon:20220507165513j:image

いかも入ったかき揚げ丼は、サイズも味も大満足。

そばもおいしゅうございました。

 

食べログには掲載していないこんな店って他にも沢山あるんだろうな。

そんな店を探していくのも楽しいんだ、な、

  • 行ったお店:そば処 いまむら
  • 食べたもの:かき揚げ丼 冷たいミニそば
  • 値段:1,100円
  • 行った日:2022年5月7日(土)午後

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村