属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

寺は、夜派

GWも中間の3連休の真ん中の日。

相変わらずどこかへ行く予定も無く、嫁や長女のお出かけの送迎ぐらい。。。

関西の現場でちょっとした問題があり、遠隔で対応していたけど、結果的に休みだった業者さんが動いてくれて、何とかなりそう。(業者さんには本当に申し訳ないです。。。)

 

そんな真ん中の日、昼ご飯にかき揚げ丼セットを食べに行こうと思って、ちろっと車で外出した、が、、

1店舗目は14時で準備中に(ひえ~)

2店舗目は定休日(ありゃ~)

道も混んでいるし、もう、出かけるのはやめよう~。

だた、運動不足にならないよう、体は動かさねばと思い、夜にテクテク歩きに行く事に。

 

で、40分も歩いてこちらのお寺へ、


f:id:kakiagedon:20220504213326j:image

町田市の三輪にある廣慶寺

前に来た時はこの参道の照明が点灯して幻想的な感じだったけど、残念ながら今日は消えていた…


f:id:kakiagedon:20220504213337j:image

寺に行くなら夜派なおやじです。

 


f:id:kakiagedon:20220504214007j:image

ちなみに、昼間はこんな感じ

長い参道が田んぼの中を通っている

 


f:id:kakiagedon:20220504225119j:image

こんな感じ

 


f:id:kakiagedon:20220504214019j:image

 

GW中は家で脱・属人化へ向けてガリガリ仕事をしようと思っていたけど、なんか集中できずで、、、

明日こそは一日中、家でガリガリ仕事しよっと、な、