属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

(有)高本製麺所 de かき揚丼セット【港区】

今日はなんだか、イライラモード50%、冷静モード50% な1日。

プラスマイナスゼロでいいのだろうけど、波がありすぎるから、やっぱよくないですな。

仕事終わりをイライラモードで終業したくないから、無理やりいい人ぶってみてコミュケーションとって、冷静モードで終業してみました(笑)

そんで、今日はずーっと内勤、ナイキーンーーー。

昼ご飯以外は外には出ないので、昼ご飯は運動がてら少し遠出してみたりして、こちらへ、


f:id:kakiagedon:20220412192538j:image

愛宕グリーンヒルズの蕎麦✕ そば○

 


f:id:kakiagedon:20220412192739j:image

な、な、なんと、

か、か、かき揚げ丼セット500円!

 

ただ、店内がもの凄く混んでいる、、、

13時を回ったけど、全然混んでますな、、、


f:id:kakiagedon:20220412193110j:image

 

 

とはいえ、ここまで汗かいて来たので、突入。

ワンコインかき揚げ丼セットをポチリ。

食券も並んで渡す程に混んでる、、、

で、やっと順番が来て、

「冷たい蕎麦で〜」と告げたところ、冷しはプラス30円だそうな、


f:id:kakiagedon:20220412193119j:image

前に並んでいたおっちゃんが教えてくれて、冷し(ぶっかけ)30円の食券を追加でポチリ。

 

 

f:id:kakiagedon:20220412193613j:image

4、5人待ちだけど、何故か私のがすぐにご提供!

なぜだ??

理由は、どうやら皆さんはうどんでした、

 


f:id:kakiagedon:20220412194818j:image

そんでそんで、か、か、か、かき揚げが大きい。

これ、ミニではなく、並レベルですな。

 

混んでいるので、さっさとワシワシと食べて即退店。

 

今週は心が病みそうな週だけど、

自分をおしころして、偽善(笑)の冷静モード100%でいくしかないんだ、な、

 

  • 行ったお店:(有)高本製麺
  • 食べたもの:かき揚丼セット(冷しぶっかけ)
  • 値段:530円
  • 行った日:2022年4月12日(火)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村