属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

よもだそば 日本橋店 de 特大かき揚げ丼かけそばセット【中央区】

3月に入ったというのに昼間でもクソ寒い火曜日の午後、、八重洲で打ち合わせがあるので外出。

いつもの会社、いつもの出席者での打ち合わせなので、緊張感なくこなして解散。帰りに遅い昼ご飯を食べてから会社へ戻ろうかなぁ〜と、

 

八重洲なら、、、

 

f:id:kakiagedon:20220308192024j:image

よもだそば!

 

  •  


f:id:kakiagedon:20220308194509j:image
よもだそばはカレーやおもしろメニュー(笑)などもあるが、当然、かき揚げ丼セットをチョイス

 


f:id:kakiagedon:20220308194541j:image

よもだそばのかき揚げ丼については、私は勝手に「○○系インスパイアかき揚げ丼」と呼んでいる。

 


f:id:kakiagedon:20220308192230j:image

クソ寒いけど、そばは冷やしをチョイス(鉄則)

 


f:id:kakiagedon:20220308192256j:image

これ

 


f:id:kakiagedon:20220308192318j:image

これですよ

玉ねぎマシマシな、かき揚

気持ち丼タレが少ない気がしたので、次回はタレをマシマシにしてもらおう

 

食べごたえアリアリで、ワシワシと食べて、

はぁ~、はぁ~、満腹。

 

寒い中、イヤイヤながらテクテク会社へ戻る事に、、、

会社に戻ったら、なんか、いや〜な内容の打ち合わせをして、憂鬱もマシマシな火曜日。

 

なんとか月曜と火曜をのりきった(よしよし)

あと3日行ったら、休みなんだ、な、

 

  • 行ったお店:よもだそば 日本橋
  • 食べたもの:特大かき揚げ丼かけそばセット(そばを冷やしへ変更)
  • 値段:590円
  • 行った日:2022年3月8日(火)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


グルメランキング