属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

元長 de 冷やしそば定食(天丼)【台東区】

問題解決かと思った事が、さらなる問題を生んでしまってバタバタな月曜も終わり、気持ち的にちょっとは落ち着いた火曜日。

大雨の中、台東区の現場でお仕事。

ざーーっと降って、ピタッと止んだので、会社へ戻り途中にかき揚げ丼セットを食べで帰ろうと。

 

てくてく歩いて、上野の駅近く、


f:id:kakiagedon:20220726195641j:image

不快指数257%の中、到着。

 


f:id:kakiagedon:20220726195657j:image

天丼ですが、かき揚げ丼

 


f:id:kakiagedon:20220726195715j:image

換気扇の音とノイズ混じりのラジオを聴きながら待つこと数分で、できました。

ラジオは多分JWAVE(笑)

 


f:id:kakiagedon:20220726195822j:image

ちょっとだけど、紅ショウガ将軍が嬉しい。

かき揚げは、玉ねぎの他に長ネギとにんじんが入っていた感じ。

 

美味しく食べで、ベタベタする中、会社へ戻って、不快指数479%の仕事をするんだ、な、