属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

金曜日は西へ出張

月火水木金、働いた〜、と頭の中で繰り返す毎日。 

金曜はついに来てしまった面倒な面倒な出張で、西へ

 


f:id:kakiagedon:20220716070433j:image

朝の新幹線の定番。

定番を頂きながらパソコンでカタカタ仕事をしていたら、あっという間に名古屋を過ぎて、


f:id:kakiagedon:20220716070647j:image

静岡あたりは大雨だったけど、名古屋過ぎたら雨、やんでますな(よしよし)

 

大阪、京都で仕事。現地ではずっとバタバタで昼ご飯も食べれず。。

そんで、今宵は京都はこの日だったわい、


f:id:kakiagedon:20220716071048j:image

初の祇園祭。鉾を間近でみると迫力あるなぁ〜

 

なんか、大雨で新幹線のダイヤが乱れているらしいので、祇園祭をゆっくり見れずでとっとと帰らないと。。。 

 

面倒な面倒な出張も対応して、ちょっとは気が楽になった週末なんだ、な、