属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

いろり庵きらく 宇都宮 de かき揚げ丼セット【宇都宮市】

やっとこさ週末の金曜日だが、またまた出張へ、

最近よく行く北関東。

 


f:id:kakiagedon:20220729213645j:image

やまびこですが、こまち車両で移動。

 


f:id:kakiagedon:20220729214122j:image

朝から食欲が無いので、コーヒーのみ(朝からヘトヘト)

 


f:id:kakiagedon:20220729214205j:image

出張のたびに前を通るこの店がものすごく気になる〜〜〜

いつかは行ってやるぞ、

 

 

で、昼ご飯は宇都宮駅構内の鉄道会社系列のそば屋でかき揚げ丼セットを、


f:id:kakiagedon:20220729214427j:image

改札の外

 


f:id:kakiagedon:20220729214459j:image

🍉割りとSuica割をかけてるんですな、

 


f:id:kakiagedon:20220729214547j:image

🍉のおかげで30円引き

 


f:id:kakiagedon:20220729214609j:image

蕎麦は細くてコシがある


f:id:kakiagedon:20220729214610j:image

丼はミニとは言いながら、ボリュームありあり

 

餃子の街でお仕事して、またまたやまびこで帰るんだ、な、