属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

地下の穴場でたまにはかつ丼も

蒸し暑い中、同じ区の現場対応で汗だくになって、とぼどほ会社へ戻る途中、ちょっと気になる店に立寄る事に。

最近、新橋駅前のカオスビルの地下に蕎麦屋がある事を発見していて、既に下見済。そんで、かき揚げ丼セットがメニューにない事も確認済(うんうん)

でも、雰囲気がよく、穴場的な感じもよかったので、今日、初入店。


f:id:kakiagedon:20220713194330j:image

隣の隣はサラリーマンのさぼり処(笑)の喫茶店

 


f:id:kakiagedon:20220713194351j:image

店名は、そば茶屋 嵯峨野

そば茶屋って、何だ?

地下の隅っこで営業中。

 


f:id:kakiagedon:20220713194401j:image

ミニかつ丼(セット?)が650円。

 


f:id:kakiagedon:20220713194507j:image

ミニかつ丼セットではなく、ミニかつ丼定食でした〜

ミニかつ丼定食よりコロッケ丼定食の方が30円高い。コロッケ丼はミニではないからか?


f:id:kakiagedon:20220713194552j:image

場所柄、夜は呑みですな。

ボトルキープ数がすごい(笑)

 


f:id:kakiagedon:20220713194628j:image

あれれ、閉店。。。

8月末で閉店するそうな。。。(しょぼん)

 


f:id:kakiagedon:20220713194702j:image

きまひた、

かつ丼、冷たい蕎麦、漬物、ごぼうサラダ

 


f:id:kakiagedon:20220713195057j:image

かつはスパイシーな味。

そして、蕎麦が美味しい!属人化おやじ好みの味!

 

8月末の閉店までに、何度か通いたい蕎麦屋だ、な、