属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

憂鬱な火曜日〜

 

憂鬱な1週間も、まだまだ火曜日、、、

三連休も間近だが、その前に憂鬱な出張が待ち構えている。。

三連休の楽しみって、日曜の夜が憂鬱ならない、だけなんだよね〜、鉄腕DASHが楽しく観れる(笑)

そんで、うちの会社の恒例、退職者コーナー〜

8月にそこそこ上の人がやめるそうな(正しい選択かも)、上の人だけど歳下。

何気に今月も1人辞めていた(そういえば)

 

f:id:kakiagedon:20220712203639j:image

 

向上心が起きないので、相変わらず昼ご飯は牛めし350円(笑)

 

あーーー、もう、どうなるんだろう、な、