属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

名代 富士そば 六本木店 de ミニかき揚げ丼セット(もりそば)【港区】

週明け月曜、火曜と、なんだか疲れ果てて帰宅してから何もする気が起きず、気がつけば水曜日。。。

Googleの万歩計アプリを入れてみたけど、昨日は1万歩も歩いていた。(だからか〜)

昨日から港区の現場で問題が発生したので、今日は現場で対応することに。問題は業者さんがすぐに来てくれて、プロの技量でなんとか解決。(感謝)

昼も過ぎて大腹が減ったので、六本木クラスのかき揚げ丼セット(笑)を食べてから帰社しようと、


f:id:kakiagedon:20220518191638j:image

なだいの富士そばへ突入

 


f:id:kakiagedon:20220518191650j:image

店はそれ程広くないけど、富士そばは券売機2台体制がよくある気がする。気のせいかな?

券売機が故障したときのリスクヘッジとか、

14時近くなので、店内は先客2名ほど、

 


f:id:kakiagedon:20220518191701j:image

Suica決済でこちらをポチリ。

 


f:id:kakiagedon:20220518191725j:image

すぐにご提供頂きました。

 


f:id:kakiagedon:20220518191741j:image

安定感のあるかき揚げ丼。

 


f:id:kakiagedon:20220518193924j:image

ちょっと暑いけど、からっとして気持ちのいい晴天のギロッポンから、どよ〜んとした空気の会社へ仕方なく帰社するとしますか、な、

 

  • 行ったお店:名代 富士そば 六本木店
  • 食べたもの:ミニかき揚げ丼セット(もりそば)
  • 値段:600円
  • 行った日:2022年5月18日(水)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村