属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

しぶそば 青葉台店 de かき揚げ丼(小)とそば【横浜市青葉区】

昨日、ウォーキング中にもよおすトラブル(笑)が発生したが、実は同時に仕事のトラブルも発生してたのだ、、、(涙)

電話で現場とやりとりして対応したのだが、なんとなく中途半端な対応となってしまったなぁ…と後悔していた。その後の状況も心配だったので、今日は少し自主出勤してトラブルの対応をすることに。

とりあえずトラブルの調整は完了して、明日から本格的に対応すべし。

 

久しぶりに日曜に都内へ行ったけど、今日は東京マラソンだったんだ。

 

朝と昼ご飯を食べてなかったので、帰りにかき揚げ丼セットでも食べて帰ろうとたくらんで電車で移動~、14時に中延に到着。

たくらんだ先は、中延の大和屋。

 

が、しかし、

 

f:id:kakiagedon:20220306153956j:image

あああああ、、、土・日 13:00まで、、、、、、

 

もう、もう、おいらの口はかき揚げ丼セットしか受け付けない状況となっている。。。

どうする?どうする?

 

早く家に帰りたいし、かき揚げ丼セットも食べたい、、、

 

悩んだすえ、

 

f:id:kakiagedon:20220306154010j:image

しぶしぶ、しぶそばへ、

 

 

f:id:kakiagedon:20220306154020j:image

地元の電鉄系の駅そばなんですが、値段が高め、、、、

 

 

f:id:kakiagedon:20220306154031j:image

おやつの時間なのに、店内はそこそこ混んでるが、食べ終わる頃には自分ともう一人だけとなった。たまたま混んでいたのかな。改札の中なのに繁盛しているな。

 


f:id:kakiagedon:20220306154040j:image

かき揚げ丼はかぼちゃの天ぷらとかき揚げハーフ、丼つゆも少なめで、あっさり系。

 

 

欲望が満たされて満足したけど、明日からまた一週間が始まって、会社だと思うと、ほんと、切なくなるなぁ、

日曜夕方の街の雰囲気って、なんでこんなに切なく感じるんだろう、、、

あ~、切ない、切ない、、、

 

  • 行ったお店:しぶそば 青葉台
  • 食べたもの:かき揚げ丼(小)とそば
  • 値段:620円
  • 行った日:2022年3月6日(日)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


グルメランキング