属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

今年初の禁断の飲み物を、

今日は朝起きてからもヘトヘト状態。今週は水曜までなんとかのり切ってきたが、今日はもう駄目か?と思うほどヘトヘト。

なんだろうか、とにかくダル〜い〜。でも、今日、打ち合わせをしないと来週は打ち合わせするタイミングがとれないので、はってでも出社せねば(笑)

もう、こんな日は禁断の飲み物、レッドブルを出勤時にぐいっと一本。今年初のレッドブル(一応、ノンシュガー)

このての飲み物は極力飲まないようにしていたけど、超〜たまに飲むと、やたらとキク。今日は夕方4時まで何も食べず、午後は外で現場対応できちゃった(おー怖わ)

そんで、4時にやっと昼ご飯、


f:id:kakiagedon:20220630193759j:image

まぁ、これね、、クーポン使って牛めし並350円。

ケチっているのもあるけど、大盛食べる程の食欲なし、、、

 


f:id:kakiagedon:20220630193825j:image

なぜか紅ショウガ将軍が小袋入り。。

 

土曜からうずいている腰ヘルニアが今日は最悪コンデションなので、定時で帰宅、


f:id:kakiagedon:20220630193923j:image

明るいうちに帰りましょう。

とほほ、

 

でも、はってでも出社して打ち合わせしたかいがあって、そこそこ仕事が進んだんだ、な、