属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

いろいろあるけど、また出張へ行くことに

火の国から帰った翌日、またど~しても行かないといけない出張があって、早朝から一泊二日でお出かけ。

 

餃子が日本一になれなかった県庁所在地へガタゴト下道で行くことに。


f:id:kakiagedon:20220609232023j:image

駅で事前購入しておいて、タッチ。

 


f:id:kakiagedon:20220609231731j:image

長距離なので、自腹でグリーン車にのって、朝のコーヒーとハムサンドをパクリと頂きながらここでもお仕事。

 


f:id:kakiagedon:20220610071400j:image

東京を過ぎるとさすがにガラガラ。

こんな時代なので、普通グリーン車にも電源とWi-Fiがあればいいのに。。。

 


f:id:kakiagedon:20220609232332j:image

とはいえ、2階のグリーン席からの眺めは鉄分多めで仕事が手につかないわい。。。 

快速ラビット東大宮に停車するのにちょっと驚き。

 

 


f:id:kakiagedon:20220609232056j:image

坂東太郎さんを渡って、、、

 

着いたら、、、餃子は食べずに、お仕事(汗)&お仕事(汗)。

 

明日も餃子は食べないんだろう、な、