属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

いろいろあるけど、また出張へ行って、帰ることに

昨夜はなかなか特徴あるホテルに宿泊。属人化おやじはいわゆるチェーン系のビジホより、「ん?このホテル何?!」と思うホテルが好み。

 

今宵はこんな室があるホテル。

 

で、そんなホテルで一夜を過ごし、今日も朝から仕事(汗)&仕事(汗)

疲れたので、帰りは蕎麦でも食べて帰るかなぁ〜と、


f:id:kakiagedon:20220610184625j:image

ホーム蕎麦の野州そばへ、

 


f:id:kakiagedon:20220610190354j:image

うれしいことに、かけそば290円。

ちょっと小腹が空いて食べたい時はいいですな。

 


f:id:kakiagedon:20220610190426j:image

こちらを頂いてから、

 


f:id:kakiagedon:20220610190501j:image

帰りもグリーン車でのんびりと、と思ったら、グリーン車のトイレ故障中(そんなのあり?!)

迫りくる尿意だが、混んでいる普通車のトイレもなぁ(涙)

どこかで途中下車して、次の列車まで待つのもなぁ、、、

そんなんで、小市民(古っ)の属人化おやじは尿意を我慢していると、

結局、大の方もしたくなって(笑)、東大宮で途中下車。

とりあえずスッキリして、後続列車のグリーン車で帰ると、な、