属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

地下道のピンクの四角いやつ

平日はほぼ毎日が新橋通勤なので、朝は飽きないように地下鉄の駅から地上へはいろいろなルートを通るようにして少しでも通勤を楽しむようにしている、

いろいろなルートを通るから、いろいろな発見もあるが、

今のルートで気になるやつがいる、、


f:id:kakiagedon:20220301190606j:image

汐留方面への人の往来が多い道をそれると、ピンクの四角いこいつがいる。

格安チケットの自販機なのだが、どんな格安チケットを売っているのか気になったので今日ちょっと寄ってみた、



f:id:kakiagedon:20220301191058j:image
うーん、微妙なラインナップ、、、

買うとしたら、吉野家の300円券かな、、、

マックのコーヒー2枚セット券はお得だな、

地下鉄は回数券をバラ売りしてるんだろうな、儲けあんのかな?

 


f:id:kakiagedon:20220301191332j:image

ピンクの四角いやつの奥のこのルートで地上へ出ます、

たまにネズミが死んでたりして、DEEP新橋。

 

 

今日は暖かかったので、お昼は小諸そばコスパNo.1ランチで腹を満たす。


f:id:kakiagedon:20220301192741j:image

2枚もり350円

 

暖かくなってきたけど、鼻の具合も怪しくなってきた、

そろそろ市販の薬買わないとダメかな、

ずっと内勤だし、ずっとマスクしているから薬は要らないかな、、

 

これといって変化も進化も無い火曜日だった、

 

あと3日行ったら休みです、な、

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村