属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店 de かき揚げ丼セット【港区】

今日の社内は落ち着いた雰囲気でなんだかよかった。打ち合わせもスムーズだったし。

いつもはなんとなく事務所がピリついているんだけど、出勤している人が少なかったからかな?、いつもはピリつかせる人でもいるのか?

どうやら、何かの病欠者もいたようで、、、

そんな日は、かき揚げ丼セットを食べるに限る。(ウンウン)

 

f:id:kakiagedon:20220302182908j:image

今日は吉そばでかき揚げ丼セット〜と思っていたけど、行ってみたらかき揚げ丼セットがメニューに無く、、、仕方なく、天気もいいのでトボトボ歩いてゆで太郎へ、

吉そばは事前に食べログで調べてたのに、メニュー変わったのかな?

 


f:id:kakiagedon:20220302183010j:image

さすがゆで太郎、メニューは安定してる

 


f:id:kakiagedon:20220302183107j:image

冷たい蕎麦はもりそば

 


f:id:kakiagedon:20220302204259j:image
ここのかき揚げ丼はいけますねー

どの店のかき揚げ丼もいけるんですけど(ふふふ)

 


f:id:kakiagedon:20220302183522j:image

嬉しい事に、無料クーポン券配布中!!

 


f:id:kakiagedon:20220302184253j:image

この春の季節メニュー、あらびきソーセージの天ぷらがすごく気になる……

ソーセージはかき揚げ丼セットに次ぐ大好物。いい歳のおっさんだけど、舌は子供。

 

会社に戻って、引き続き、内勤、内勤、内勤、、、

 

あと2日行ったら休みなんだ、な、

 

  • 行ったお店:ゆで太郎 赤レンガ通り店
  • 食べたもの:かき揚げ丼セット(冷たい蕎麦)
  • 値段:580円
  • 行った日:2022年3月2日(水)午後

tabelog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村