属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

あ~月曜日

今日は月曜日、ほとんどの人が憂鬱になる月曜日、

日曜夕方に灯油売りの車のBGMを聴くと憂鬱になる月曜日、

鉄腕DASHを見ると憂鬱になる月曜日、

早朝の電車が混んでいる月曜日、

朝から社内がピリつく月曜日、

早く帰ってゆっくり酒場放浪記が観たい月曜日、

あ~月曜日、月曜日、、、

 

 

内勤ばかりで土・日曜しっかり休むと月曜が本当に憂鬱なるようになった、

今までは土・日曜は関係なく働いていて、日曜でも頭の中が仕事モードだったからかなんだろうな、

 

そんな月曜日、そして月末、今日も退職する仲間がいて辛い。。

特に韓国人の女性は、本当に本当に本当にいい子で、、、そんな子が辞めてしまうとは(涙)

うちの会社、どうしてこんなに辞めていくんだか、、

人は数が揃えばいいってもんじゃないんだよね、

 

そんな憂鬱な月曜日、お昼は私の中でコスパNo.1の小諸そばのかけそば2枚盛り。

f:id:kakiagedon:20220228221648j:image

かけそば290円にプラス60円の合計350円でそば2.0倍だから、お腹いっぱいなれる。

ネギもセルフで入れられるし。

 

f:id:kakiagedon:20220228192221j:plain
暖かくなってきたから、そろそろ二枚もりもいいな、


とりあえず月曜日を乗り切れば、あと4日働けはいいんだ、な、

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村