属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

暑い中、日帰りで出張へ

6月なのにすでに猛暑で、そんな中、日帰りで出張へ、


f:id:kakiagedon:20220624233512j:image

超久しぶりに東北新幹線に乗車。

各停だけど、大宮からわんさか乗ってきて、結構な乗車率。

 


f:id:kakiagedon:20220624233546j:image

朝はホットコーヒーとハムサンドは定番ですな。

東海道新幹線みたいな朝のワンコインセットが無いのが残念、、、そもそも各停なので車内販売自体ないんですがね。

 

猛暑の中、餃子は食べずに仕事、仕事。。

 

帰りの新幹線は満席で立っている人もいる状況。

こんなに混むんですな、、、行きと同じく大宮でバサァ〜と降りた。


f:id:kakiagedon:20220624233758j:image

帰りはH5系に乗れた〜(笑)