属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

そば作 de 季節のかきあげ丼セット【港区】

ムシ虫するここ毎日、心もどんよりじめ〜っとして、仕事もじめじめ進まない。進めようとセットした打ち合わせもドタキャンされて、、、でも、面倒な打ち合わせが不可抗力でなくなって、ちょっとホッとしたりして。。とはいえ、それって問題解決の先延ばしなんだよなぁ(そうそう)

 

夏バテなのか、長が〜く感じる1週間もやっと木曜日。。

ん?

もくようび、、

モクヨウビ。。

サーズデイ!!

 

 

 


f:id:kakiagedon:20220623194606j:image

木曜日はそば作の日替りサービスがかきあげ丼セットの日(笑)

 


f:id:kakiagedon:20220623194546j:image

ということで(どうゆうことか?)久しぶりに季節のかきあげ丼セットをもりそばで。

値上げブームの中、税込み550円なところもかなり嬉しい。

 


f:id:kakiagedon:20220623194625j:image

季節のかきあげは、夏味かきあげとな!

 


f:id:kakiagedon:20220623194648j:image 

きましたよ

 


f:id:kakiagedon:20220623194706j:image

とうもろこしと夏野菜はいんげんかな、

そばの量もボリュームあり。


f:id:kakiagedon:20220623194806j:image

さっぱりとセルフねぎも頂きます。

 

満腹になって、美味しいものを食べると元気になりますなぁ、

明日はまた出張ぞ、

わかっていたけど、大きく問題解決が進展しなかった1週間なんだ、な、

 

  • 行ったお店:そば作
  • 食べたもの:季節のかきあげ丼セット
  • 値段:550円
  • 行った日:2022年6月23日(木)午後

tabelog.com