属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

寒くて停電するかも?な三連休明け

 

春分の日の翌日だというのに馬鹿みたいに寒い火曜日。先日の地震で数機の火力発電所が停止しているとの事で、この寒さもあって電力供給が追いつかない場合、最悪は大規模停電の可能性があるとニュースが騒いでいる火曜日。

そんな三連明けの火曜日、、、朝から何だかバタバタとしていて、近くの現場対応やら打ち合わせであっという間に14時半に、、、

現場からは「停電したらどうなるの?」と問い合わせも来たりなので、わかる範囲で、わかりやすいように「停電したらこうなるよ」と説明。ネット社会、情報が溢れているから、そりゃ、当然、不安にもなるだろう。。。出来る限りのサポートをしないと。

 

外は寒くて雨も降ってるけど、昼ご飯はこちらに、


f:id:kakiagedon:20220322194727j:image

いつものゆで太郎でかけそばに無料クーポン券でかき揚げをプラスして、なんちゃってかき揚げそば by 360円(コスパヨシ)

 


f:id:kakiagedon:20220322194742j:image

見るからに寒そうな空、、、

本当に停電するのか???

念のため、構えておかないとな〜

 

 

今週はなんだかやる事がそこそこあって、落ち着いて脱・属人化を進める事ができなさそうなんだ、な、

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村