属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

珍しく、遠くへ遠くへ出張へ3

遠く、火の国への出張も最終日。

最終日もなんやかんや、やる事あって、あっと言う間に帰る飛行機のお時間に。

 


f:id:kakiagedon:20220420195618j:image

昼ご飯食べてなくて、空港のコンビニでパクついただけ。


f:id:kakiagedon:20220420195703j:image 

こちらの空港、ターミナルが仮設なので航空会社のラウンジか無いからか、カードラウンジが激激混み。

JALANAの東京便がほぼ同時刻出発もあるんでしょうな、

なので、ラウンジには行かずに待合室でパソコンカタカタ。

あ~ラウンジで生ビールいきたかったな。

 

程なく搭乗時間となりました、
f:id:kakiagedon:20220420195918j:image

JALは767-300なんですな、

どうりで、ラウンジ混むはずだわ

 


f:id:kakiagedon:20220420200032j:image 

属人化おやじは青い方。

 

機内サービスでアメトーークとロンドンハーツ見てたら、あっと言う間に到着(笑)

 

久しぶりの出張。。。

前はこんなの毎週やってたんたもんな、

ようやってたわ、

さぁ、どっちがいいのか、な、