属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

珍しく、遠くへ遠くへ出張へ2

昨日は火の国でのお仕事2日目。

ずっと動きっぱなしで、へとへとに。

気温は25℃の夏日なそうで。

今までは全然問題ないスケジュールだったのに、、、

内勤ば〜かりだったので、体力が落ちているんだろうな。きっと。

 

仕事も終わって解散!楽しみのかき揚げ丼セットを!

と思ったら、、、


f:id:kakiagedon:20220420063308j:image

えーー、定休日。

そりゃないよ〜

近くでかき揚げ丼セットが食べれそうな蕎麦屋も無いので、

仕方なくホテルへ帰る事に。。。

 


f:id:kakiagedon:20220420063316j:image

他のお店で食べる気力もなかったので、

ホテル近くのスーパーで半額総菜での夕ご飯。

さみしい2日目の夜。。。